カテゴリ

カテゴリ:ヘアケア

レヴール

カテゴリ:
2016041917380000

生シャンプーと間違えてリニューアル前のを買っちゃった(><)
生シャンプーって、今まで成分のもちの問題で(空気に触れたらいけないとかナントカで)
配合できなかった成分がたくさん入ってるとかで興味があって〜
これはこれで香りがずっと持続しててすごいなぁ、と思うのでとりあえず使うけど。
トリートメントなしでは軋みまくり。

ミネバリの櫛

カテゴリ:
20150808_1498416

柘植の櫛で髪をとくと静電気が起こらなくていいと聞いて
ずっと柘植の櫛を使っていますが、
携帯用の櫛の歯が折れちゃって、(それでも使ってた)
でも折れた櫛を使っていると縁起が悪いとか噂を聞いて買い替えました。
・・・でも柘植の櫛じゃなくてミネバリの櫛だった・・・
初めて聞いた。
木の中で一番堅いんじゃないか、くらい堅いらしく、ステッキにも使用されているみたい。

髪をといてみると、堅い歯が頭皮を心地よく刺激して、気持ちいい。
一番堅いってんだから、持ち歩いていても折れることもあるまい。


頭皮も乾燥(TT)

カテゴリ:
20150630_1455791

頭皮トラブルで困っていたら美容院で勧められた、
オージュアモイストスカルプローション。
乾燥からくるのでは?とのことで保湿の美容液をば。
でもよく見たら育毛剤。
育毛にも潤いが大事なのかしら?
治ったらいいな( ´∀`)つ
それとこれってばいい匂いがするので自分でも気分よくなる。
頭皮の匂いが気になる人もいいと思います!
オージュアモイストスカルプローション

へアミルク

カテゴリ:
evelyn1211-2016-02-02T193A523A26-2-thumbnail2

さいきん出会ったお気に入り・モンシャルーテアルガニーナオーガニックヘアミルク。
最初の出会いはアットコスメのお店で買い物したら色々サンプルくれた一つ。
乾いた髪でも手軽につけられて、洗い流さないヘアトリートメント。
サンプルがよかったので製品買いしました
髪のハネまで強力には抑えてくれないけれども('A`|||)
潤いは与えてくれる。
つければきっと髪はサラサラになるし
なによりいい香り
昔、好きだった香水『アイラブラブ』と同じ残り香がするの。



このページのトップヘ

見出し画像
×