アーカイブ

April 2016

カテゴリ:
先日、再開したDHCホワイトニングエッセンスですが、
美白ものって肌がつっぱるものがあったりしますが、
(だから美白と保湿って相反するのかな、と思っていたりする)
これだとしっとりもするしお気に入りです。
冬はコスパ最強、酒粕パックで美白するのですが、
スーパーの店頭から酒粕が消えてしまっては作れないので・・・(ρ゚∩゚) グスン
でも正直、ほっぺにどうしても消えないシミがあり、これだって効くかどうか今のところ未知数なので
またいいの見つけたらご報告します!

新発売アイブロー

カテゴリ:
DHCからアイブローマスカラ新発売(^^♪
これまでは世の中の流れが茶色マスカラだったので
茶色の中でも濃い方をチョイスしていたのだが
2016041708420000

(左)キスミーヘビーローテーション
(右)DHCアイブローマスカラ
だいぶ違う!もちろん茶色もありますが、DHCさんが果てしなく黒に近いのを出してくれたのでうれしい!
2016041709110000

真っ黒でもちょっと髪の色と合わないけどこれくらいのを希望してました。
DHCさん、ありがとう。




伊藤園も水素水

カテゴリ:
2016041616190000

伊藤園も水素水を出していた。
飲んでみたたころ、普通の水ならどんなに喉が乾いていてもこれだけの量を一気に飲めないと思うところ、
これは飲めたので浸透がいいのかな?と。
普通の水よりは。
まだはっきりはしていないようですが、効果効能としては活性酸素を除去。
これによりアンチエイジングや生活習慣病の予防ができるらしい。
あとは免疫機能を調節してくれるのでアトピーなどに効果が期待できるとか。
白髪を防ぐのにも!
伊藤園の水素水は濃度も高いらしい。

アイブロー&マスカラコート

カテゴリ:
2016031319280000

乾燥肌でもそこはかとなく油分は分泌されているのでたまに眉毛が消える。
そこで手放せないのがアイブローコート。
パウダーやペンシルで眉を描いた後はこれでコートすると
めったなことでは眉落ちないです。

マキアレイベル下地も

カテゴリ:
2016031319270000

クリアエステヴェールとセットで下地も買ってみましたが
これもいい!
ゆるめのテクスチャーでありながら、次に塗るファンデをしっかりフィットさせてくれる。
塗ってるか塗ってないかわからないくらい軽いけど、確実にカバーしてくれてます!
夕方でも崩れない。

オラクル化粧品 おまけ

カテゴリ:
オラクル化粧品・クラリファイングトナーを定期購入中。
続けるごとになにかプレゼントがもらえて、うれしかったのがこれ
2016031310060000

たぶん製品でもあるハンドクリーム。
人工的でないバラの香りで緩めのテクスチャーで手にすぐなじむ。
ポイントでなにかもらえたりもするのでお得です。

このページのトップヘ

見出し画像
×