一番の美容法はたっぷり寝ることだと思っています。
どんなお高い美容液を塗るより充分な睡眠が勝るって聞いたことが・・・
そしてそれに次ぐのがお風呂にゆったりつかることだと思っています。

ただ、種々都合があって、時間がないわけではなく、
ゆっくりつかれない時もありますよね。
そんなとき用に編み出したのが・・・

シートマスクをしながら、スチーマーに当る!
それでお風呂にゆっくりつかったのと同じくらい(と思っている)
お肌がしっとりする。
パックもそんなに高くないものでOK!
スチームの力はスゴイよ!

美人のお友達はお風呂につかりながらシートマスクするって言ってました。
じゅうぶんにお風呂につかった後だとシートマスクだけでもOKだけど
つかれなかったときはスチームが浸透を助けてくれる!
私はスチーマーも極々シンプルなのを使っています。
↘こんなの

パナソニック スチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA33-P