使い始めたきっかけは美魔女の方のどなたかが
家に常備してあるっておっしゃってて、その方が凄く肌が弱いとかで・・・
それなら誰でも安心して使える!と思って。
普通は薬剤を使って乳化させるのを蒸気で、って事だったと記憶しています。
1796593_305293133006766_3994077424260783234_n2015072610888698_341314876071258_3284680878810033272_ns

何が良いって香りがいいです。癒し系。ニベアを優しくしたような。
それにココナッツオイル並に体中に使える!化粧下地代わりにもなる。
髪につけてもベタベタし過ぎずいい感じにまとまります。
ココナッツオイルと違うのは食べられないだけじゃないかな。
最近ではUVカット効果ありのものも発売されていたので要チェックです!