乾燥肌注意網

主に乾燥肌さん向け美容情報

17039fb0.jpg
ドイツ生まれの歯みがき粉。

週2〜3回の使用でいい、というあたり、効きそう…

コーヒーとかのステイン、白くなるかな〜(^-^)

b814af78.jpg
さいきん、スチームクリームの化粧水とクナイプビオオイルをブレンドして使うのがお気に入り。

単独で使うより、より浸透が良く感じられます!

そしてしっとり。

4cd54694.jpg
誕生日プレゼントをありがとうございます!悠香さんO(≧∇≦)O


シミ対策集中美容液と化粧水&クリームサンプル。


太っ腹ですね〜

また石鹸セットで買いますO(≧∇≦)O !!

8ae9e566.jpg
発酵してるものみたいな、酵素臭はしますが、私は平気です(^_^)v
お肌もっちりして、手に吸い付く。
でも私は説明書の量では物足りないかも(>_<)かなり化粧水を使わなければf(^^;

614c460d.jpg
トライアルセットを買ってみた。
クレンジングと洗顔を使ったところ、洗いながら肌サラサラ!