クナイプビオオイルバームローズ

fdc90de4.jpg
やっと買った♪

今は草花木果のバームを使ってるのですが、今度はコレ。


化粧水前に塗ったほうが、よりしっとりが長続きするので私は先に塗る派です(`・ω´・)b

リップフォンデュ

7beeb365.jpg

878554af.jpg



!ホントに丁度いいキラキラ!

本気の化粧直しをしないときでもこれさえ塗ったら大丈夫そうです(^o^ゞ

DHCブライトニングホイップウォッシュ

b8fd6ab8.jpg
寒くなってきて、パパウォッシュ洗顔が突っ張り始めた気がするので変えてみた。

泡で出るタイプ・しっかり手で受け止めないと、新体操のリボンばりにシュルシュル飛んでいきます。開けたてだからかしら。

ちゃんと汚れ落ちてるのかしらん?って不安になるほど洗い上がり突っ張らない。

30秒から1 分待たないといけないのがちょっとあれですが…

洗いあがりの肌が明るいと感じたのでよしとしよ!

リセッシュ

68b73660.jpg
福士蒼太くんが宣伝してるから、ってわけじゃないですが^/^ ダイコクで激安だったので買ってみた☆

99.9%除菌って凄いよね。

枕に振ってみたら爽やかになった感じ。

このページのトップヘ

見出し画像
×