乾燥肌注意網

主に乾燥肌さん向け美容情報

5d4212eb.jpg

0169144b.jpg

そうとう塗りにくいけど、
ひとたびつけばしっかり睫毛を持ち上げてくれる!

982adae9.jpg

11dbc73c.jpg

髪の老化も紫外線なのでは…?と不安になり、
髪にも使える日焼け止めを探しました。

これならなんと!逆さにしても使え、石鹸でOFFできらスキンケア成分も配合。
全身に使え、たっぷり入ってお値段良心的、ウォータープルーフ・申し分ない!

fee6b4a8.jpg
CMで、北川景子ちゃま使用らしいPU100を買ってみた。

ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合で(こんなん好き>^_^<)
10時間は持つらしい!

確かに朝つけて、夕そのまま、ってわけにはいかないけど、残ってるのは残ってる!

3f7f43f7.jpg

8620f9d8.jpg

下地。
といってもBBクリームくらいの塗ってる感がある。
ファンデーションを密着させてくれるけど、これを塗る前の保湿を気をつけとかないと、乾燥肌にはしんどいのかもしれない。
お値段の割には沢山入ってるし、いい仕事してくれると思う!

1c4b2480.jpg
限定色、オーキッドローズ

私にはいろがフィットしすぎて、まるで塗ってないみたいだけど

職場が乾燥し過ぎて、しょっちゅうリップ塗りたい・が・口紅の上から塗るとリップが汚れるし嫌なので…

これなら鏡を見ずに塗ってもはみ出しとかあんまり気にしなくていい!